2012年11月24日 Saturday

漫然と自己鍛錬

vladimir_kyoto / うらぢ
ウィキペより『S式は表記に大量の括弧を使用するため、非常に好き嫌いが分かれる』が要出典になっている。Lispの好悪ってそういう所から分かれそうな気がするんだけどな。 at 11/24 22:11
vladimir_kyoto / うらぢ
オケのベト9のコンサートには行ったことはないが、なぜかピアノ独奏版は聴きに行ったことがある at 11/24 20:50
vladimir_kyoto / うらぢ
木曜のナイトセッションで9750Cのカレンダースプレッド+2枚の売建てのポジションを組んだけど、まだ上がり続けるとしんどい展開になりそうだな。 #225op at 11/24 17:12
vladimir_kyoto / うらぢ
11/23現在 930,675(先週比+15,311) #tadoku 土日で如何に稼ぐかが今の課題 at 11/24 14:16
vladimir_kyoto / うらぢ
[thunderbird] / “Mozilla Re-Mix: Thunderbird 17.0(Beta)のタイトルバーを復活させる方法。” http://t.co/roHbcJao at 11/23 15:04
posted by うらぢ at 23:19 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言・メモ等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック